
Category : スポンサー広告

夏休み。

Category : SA

おはこんばんちわ(*・ω・)ノ

ようやく更新する気力が・・・

夏休みですね!!
みなさんSAしてますかああっ?


最近DE:FEATでcwしてます!
基本土日とかしかできないけど楽しいヽ(*´Д`*)ノ
面子は結構変わったりしてますw


でもComingさんだけは必ずいる。さすがです。。

SRうまくてほんとすごいなあっておもいます!
cwだとよく相手釣ってくれるいい人(笑)だけど
ときどきみんなからスルーされるww
でもってちょっとおばかさん(*´ω`*)


2012-07-28 02-09-23

2012-08-04 00-16-43



あとホモらしいですΣ(゚Д゚|||)
2012-08-19 22-32-50

2012-08-19 21-32-58
怖い怖い。


そして昨日は久しぶりにDE:FEATなつかしのめんばー(笑)
でcwできたから名前そろえました(*´∀`)
2012-08-24 23-13-10
その結果7連敗wwwほんとごめんなさい・・・



でも久しぶりにはでさんことなちょすんともできたから満足(`・ω・´)
はでさんいると動きやすいし癒されます(*´ω`*)
そしてささやきがいっつも荒れる笑

2012-07-29 23-11-24

2012-07-29 23-11-27

2012-08-02 00-54-02

2012-07-26 23-51-14

2012-08-02 23-13-41



またみんなでやろうね!!  





cwのお誘いもまってます(*∩ω∩)
・・・叫ぶけど(´д`)



てことでおしまいっヾ(*´・ω・)ノ゙

卒業しました!

Category : 未分類

こんにちわ(o・ω・)ノ


1日に無事高校卒業しました!!
いやあ・・・早かったなあ・・・・(´・ω・)

ささやきでお祝いの言葉くれたみなさん!
ありがとうございますっ(*´ω`*)

ひぃなさんがメッセージつきのAKBoxくれて感激でしたΣ
また一緒にあそびたいです///
2012-03-02 00-21-20



そしてこないだ久しぶりに酔っぱらいでcwしたときの1枚↓

おめっすう


ふどさん念願の★5個!
そしてITさんは ほに^^ とかいってこっそり喜んでるようでしたw

おふたりともおめっす!


らんさんも星になったしなあ・・・・プレゼントあげてないけど(・ε・`*)



みんな階級上がってくから私も頑張ります(`・ω・´)







コメ返(*´`*)

 りろんくんいや!ミニチュアダックスかわいいんだ!!
 
 かじりんかじりんはピンクのイメージだからなあwwwまたTpyでcwしよね!
 

定期おわるまであと2日←

Category : SA
こんばんわ!

特に書くネタないんですけど
物理のお勉強から逃げたいので更新・・・(・ε・`*)←

テスト期間入っても夜ちらほらSAしてます。。
フレと野良してばっかですけどね(・ω・´*)


あとタイマンしたりとか・・・
わんこさんとのSGたいまんは楽しかった!!!

わんこねえさん・・・頭当てるのうますぎでした(´・ω・)
特に潜水艦wwww

またやりましょうヽ(' x ' )ノ" !!


あとはずっと爆破回しばっかやってたんですけど
楽しい!あたんなくてもあたっても楽しい!!
いいね!SA!!
テストあけたらSA廃人になりま(ry

野良で知らない人が流してたマクロ・・・
ミニチュアダックスフンドがかわいくてssとっちゃいましたw

フレいわく どこがだよw気持ち悪いwww  っていわれたんですけど・・

これは絶対かわいい!!

2011-12-05 22-34-41


うん・・・かわいい!!!


そんなこんなで野良してたら珍しくかじりーくんからささやきが・・・

ネーム変更いいアイデアない? 

とのことだったのでふと思い浮かんだの提案したら採用された(*´ω`*)w
おまけにぴんくかわいーっていったら色もそれにしてくれたwww


それがこれ↓
2011-12-05 22-38-152

ほんとに良かったのか・・・っておもったけど

2011-12-05 22-38-15

本人ノリノリだし雰囲気ぴったりだからいいかぁ!
かじりー戦隊かじりんじゃー(*´∀`*)

7日間かじられないようにしないと・・・w



てことでテストもあと2日なのでラストスパート頑張ってきます!!
とかいいつつ夜な夜なINしてそうなやつ(・ε・*)ぬん








コメ返(*´`*)

 りろりん愛が伝わったわwww定期ラストだから頑張って生きのびる!
 


さどんあたあああああああっく(*´д`)

Category : 未分類

おはよーございまっす(´・ω・)


更新せかされてなお5日も放置してしまいました・・・←



書くことないんだ!!




最近SA楽しいんですけどPCの調子がちょっと良くない・・


読み込み遅くてカクつくのがおおくなってきたような(´;ω;`)



おまけにいちごの上にのってしまった(゚д゚)
一生の不覚でしt(ry

2011-11-25 22-45-53


ってことでcore tempいれて温度みてみたら
何もしてないのにCPU60℃超えてた(゚Д゚)

これSAしたらどうなるんだろうww


今度お掃除してあげようと思います(*´・ω・)




そしてなんだかんだでぶろにーさんに誘ってもらって今いるしーかーずですが


wwww.jpg



いちごちゃんのぶろーにんぐへの愛を知った。
ぶろーにんぐは愛されきゃらなんだなぁ(*´ω`*)





SAいい感じなのに

テストが近づいてきた・・・

最後のテストなので頑張ります(・ω・´)



わっふーい!

Category : SA

やっとSAできるようになりましたw



久しぶりすぎてキーボードEとRの位置感覚ずれてた(*´ω`*)w


でもってクランのほう・・・



INしたらはえさん少将なってて・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

後日くろっすーも少将になって・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ




みんなこわいです(´・ω・`)




久々のVCってなんか不思議な感じだったけど
やっぱみんなおもしろかったww





それから昨日はクラメンのえあくんがセーブマスターしました!!

おめでとう★!

えあくんせーぶ

めっちゃうれしそうだったなぁ・・・(*´∀`)


狂喜乱舞的な・・セーブ!!ヾ(o゚∀゚o)ノセーブ!!←こんなかんじ。

 


大会まであと少し・・
皆、頑張ってね(・ω・´)!



  






コメ返(*´`*)

 くろっすーしてましたブログ・・放置という形で(ノ∀`*)
 
 ぶろさんリアクションあざます(*´∀`*)← たぶん更新<放置になっちゃうと思うけど・・(´・ω・`) 

 みのさん帰ってきたみのーーん! おかえりなさい(・ω・´*)行きましょうcw! 
 
 はえさんリンク完了です((*゚Д゚)ゞ またお世話になります(・ω・`*)




