
Category : スポンサー広告

定期おわるまであと2日←

Category : SA
こんばんわ!

特に書くネタないんですけど
物理のお勉強から逃げたいので更新・・・(・ε・`*)←

テスト期間入っても夜ちらほらSAしてます。。
フレと野良してばっかですけどね(・ω・´*)


あとタイマンしたりとか・・・
わんこさんとのSGたいまんは楽しかった!!!

わんこねえさん・・・頭当てるのうますぎでした(´・ω・)
特に潜水艦wwww

またやりましょうヽ(' x ' )ノ" !!


あとはずっと爆破回しばっかやってたんですけど
楽しい!あたんなくてもあたっても楽しい!!
いいね!SA!!
テストあけたらSA廃人になりま(ry

野良で知らない人が流してたマクロ・・・
ミニチュアダックスフンドがかわいくてssとっちゃいましたw

フレいわく どこがだよw気持ち悪いwww  っていわれたんですけど・・

これは絶対かわいい!!

2011-12-05 22-34-41


うん・・・かわいい!!!


そんなこんなで野良してたら珍しくかじりーくんからささやきが・・・

ネーム変更いいアイデアない? 

とのことだったのでふと思い浮かんだの提案したら採用された(*´ω`*)w
おまけにぴんくかわいーっていったら色もそれにしてくれたwww


それがこれ↓
2011-12-05 22-38-152

ほんとに良かったのか・・・っておもったけど

2011-12-05 22-38-15

本人ノリノリだし雰囲気ぴったりだからいいかぁ!
かじりー戦隊かじりんじゃー(*´∀`*)

7日間かじられないようにしないと・・・w



てことでテストもあと2日なのでラストスパート頑張ってきます!!
とかいいつつ夜な夜なINしてそうなやつ(・ε・*)ぬん








コメ返(*´`*)

 りろりん愛が伝わったわwww定期ラストだから頑張って生きのびる!
 



犬かわいくないー 胴短くして欲しい(・´з`・)

テストあと2日ふぁいてぃん!

テスト終わったら一緒に野良回りまくろうლ(♛益♛ლ)

似合ってたろ・・・?


ないすあいでぃあ!!さんきゅな!
非公開コメント

  
