
Category : スポンサー広告

おひさびさ。

Category : SA

えあくんに更新がんばってっていってもらったのに全然更新しなかったやつ。
ごめんね><がんばる!!



今日は久々(っていっても3日ぶり)にマスターとcwしました!
やっぱ酔っ払い楽しいwというか面白い(*´`*)←


2011-09-05 01-35-232011-09-05 02-24-13
2011-09-05 02-49-082011-09-05 00-11-50



1on1になったラウンドで3回もとられてしまった(´・ω・`)
変に緊張しちゃうんだよなぁ。。

あと立ち回りがほんとにちんぷんかんぷんなので
皆のアドバイスちゃんと聞いていきます((*゚Д゚)ゞ




そして・・・!

酔っ払いにお世話になって3ヶ月たちました(*´・ω・)
早かったなぁって感じですw


cmに最近当てるようになったねとか言ってもらえて実はちょっとうれしかったり(´_`*)

某Kさんいわく最初のころはくそ雑魚のゴミだったらしい...こわ(・ε・`*) ...



まだまだくそだ(´・д・)ケッw


そんなこんなで・・・これからもお世話になります(*´∀`*)!!








Category : SA
少佐なりました!

ダイヤが名残惜しいのもある・・w


でもなんだかんだここまでSA続けるとは(笑)
クランにもフレンドにも恵まれてるなって思いました(*´ω`*)

adf.jpg


みんなプレありがとおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
届くたびにキャッキャッしてましたとさwヾ(*´∀`*)ノ"



更新もぼちぼちしていきますー!

無題

Category : SA


こんばんわ(*・ω・)ノ


現在の状況
こんなかんじ↓


無題っす


cwあたりませんww
打ち勝てないよ(´・ω・)


最近はずっとのらしてますw




cwでもあてれるようになりたいす・・・
アドバイスとかちゃんと聞いてこ(`・ω・´)!!

ぶーろぐっ!

Category : 未分類
ブログ開設(・ω・´*)!!



のろのろ更新してきまーす(*´ω`*)
